いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年11月16日火曜日

くつした2号!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
応援お願いします!






靴下編み。

完全にはまりました。

この冬は大量の靴下が出来ることでしょう(笑)






編地のアップです。

すかし編みの入った靴下って。。。

寒そうですか?

私は足汗がけっこうすごいので(汗)

蒸れなくてちょうどいい感じですよ!(笑)




こちらの本の37ページをアレンジしました。
編みものこもの



実はもう次と次の靴下編み初めてます!

去年から靴下挑戦して、今回で4回目なのでそろそろプレゼント用も頑張ります。

おかげで編みかけのウエアが進みません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿