いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年11月8日月曜日

もうクリスマス?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村←クリックしてって!

















編み物のコト。

久々にニヒル牛に納品してきました。

クリスマス先走りのデザインです(笑)

カラフルなお花のモチーフを重ねてミニぽんぽんの房をつけました。

ぽんぽんは取り外せます。

お色は

アイスミントブルー
















抹茶グリーン
















ストロベリーピンク
















ニヒル牛での私達の箱は「POPカラー」がテーマです。

いつ見ても賑やかで楽しくなってもらえるようにコーディネートしてます。

お友達のクマちゃんもいろんな素材を組み合わせて温かみのある顔なんです。

今回は夏の残り糸で作ったコースターやブレスレットをお買い上げいただいてたので

次なる作品への励みにもなりました。

これからも頑張りますのでお立ち寄りの際はぜひよろしくお願いしますね!

ニヒル牛
・12時~20時  火曜日定休 (と年始年末5日間)      
・電話     03-5346-1867      
・住所     杉並区西荻南4-31-10 梅田ビル1階
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

0 件のコメント:

コメントを投稿