いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年11月4日木曜日

面白くってやめられない!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




ご無沙汰してます。
















テレビドラマ感想はしばらくお休みしています。




しかし、編み物はやっとシーズン到来ということでちまちまやっています。




昨日編み上げたのは・・・


こちらの靴下です。



試着したのでちょっとびよーんと伸びましたが手編みの靴下はとっても暖かいですよ!


こちらはこの本の4ページからいただきました。









手編みのソックス











全国の編みらーさんたちの間で去年大ブレイクした本ですよね。

こちらの本はほんとわかりやすくて今まで靴下編みに躊躇していた人にも是非おすすめですよ。



実はこの靴下を編み中に、次なる構想が出来てきてうっかり毛糸買っちゃいました。

ソックヤーンってホント可愛い♪

色きちがいの私のチョイスでも可愛いのが出来るので好きです!

もう少ししたらまたドラマ感想も書くのでたまには覗いてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿