いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年2月10日木曜日

くつした?15号

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



シルクハセガワさんで買った極太ウダゲ!でシルクウールの靴下編みました!



















ん?

















靴下?















実はコレは私の寝るときのおやすみ靴下です。
ただいま絶賛かかとケア中なのです。
しかしながら就寝時ケアをしてせっかく保湿してもお布団にすべてを吸い尽くされ
思うように潤わないんですよ。
でも、、、私寝るときは靴下履かない派なので。。。
というわけでシルクウールの毛糸でこげな贅沢つま先なしサポーター見たいのを
編んだわけですよ。
1週間ほど前、ベビーフットで足の裏の皮をズルリと剥いたので早速履いて
寝たいと思います!!!
シルク成分がうまいことこのがさがさカカトをツルっとしてくれないだろうか。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿