いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年6月25日火曜日

藤ヶ谷太輔、26歳。

太輔くん、

お誕生日おめでとーーーーーーーー(´∀`)

最近はあんまりちゃんと具体的に応援できてないけど心の中では毎日「すき」って叫んでます♥

太輔くんをテレビでみるたび癒されてます。

妄想しまくり、ダダ漏れの色気にまいってます(笑)

可愛い笑顔、コミカルな一面にノックアウトされてます。

今年もいいお仕事たくさんしてね!

そして私たちファンを楽しませてください。


26歳、いよいよ大人の男だね。

歳をとるほど、ますますいい面構えになってく太輔くん。

目が離せないよーーーーーーー☆

2 件のコメント:

  1. 太輔くん、26歳、大人の男ですね!
    ほんと、40歳過ぎて、こんなにドキドキする毎日が来るなんて思ってもいませんでした!

    色気たっぷりの太輔くんも、ワチャワチャやんちゃな太輔くんも大好きです♡

    返信削除
  2. さとママさん

    最近、ますます磨きがかかってる気がするよねー
    もっともっと年取ったらすんごい男臭い役なんかも見てみたいわ(*'▽'*)♪
    ワイルド太輔くん・・・やばそう♥

    いろんな可能性を秘めてる26歳だよね!

    返信削除