いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2013年5月27日月曜日

「仮面ティーチャー」太輔くん主演!!キタ━(゚∀゚)━!

数日前から話題になってて、でも公式出ないのでもやもや。。。
 
やったねーーーー!!!!!!!!!
 
先生役だよーーーー!!!!!!!!
 
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
 
 
7月スタート!(*゚▽゚*)
 
こっちにもジェシー。
 
案外売れっ子。
 
てかジェシーカワイイ。
 
そして今日は・・・年に一度のバースデイメッセージ
 
聞いてきマース♥
 
こんな素敵な話題をお誕生日に聞いてマジ嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

4 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます♪
    太輔くんから、ステキはお知らせのプレゼントが届きましたね(^o^)
    マンガ読んで、予習しなくちゃ!
    今年の夏は、太輔くん&玉ちゃんのドラマで楽しく過ごせるね☆

    返信削除
    返信
    1. さとママさん

      メッセージ聞いてきました!
      太輔くん、あんまり喋ってなかったけど(笑)ハッピーバースデイ歌ってくれてたのでよしとします(*゚▽゚*)
      これからもドンドン年齢に逆らって生きていこうと思います!

      いやー久々のドラマ!嬉しいね♥
      太輔くんの先生って・・・いいわぁ。。。
      それにしてもジェシー、玉ちゃんのお友達で太輔くんの生徒なんだね(笑)

      削除
  2. はじめまして。りぼんです。

    ビビさんのブログで『理想の息子』についてコメントしたら、
    大の藤ヶ谷太輔ファンがいるとのことで、コロさんのブログを紹介されました。
    コロさんは『美男ですね』からのファンなんですね。
    私は去年の11月頃からです。
    『理想の息子』で藤ヶ谷太輔に目をとめて、しばらく忘れてたんですけど、
    偶然観た9月の『キスマイBUSAIKU』で思い出し、
    10月に山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れる中、学校の廊下で藤ヶ谷君が
    私を待っているという夢を見て気になり、ネットで『SHE HER HER』のPVを観て
    恋に落ちました。ああ、王子様がここにいると。←バカ

    ちなみに私は『美男ですね』では廉さんより柊さんが好きです。(キリッ)
    だから藤ヶ谷君が柊役で本当によかったです。理想的。

    長くなりましたが、周囲にキスマイファンがいないので、
    ちょくちょく覗かせて頂いてコメントもさせて頂きますね。
    よろしくお願い致します。

    りぼん

    返信削除
    返信
    1. りぼんさん

      コメありがとうございまーーーす!
      すんごく忙しくてお返事遅くなりましたーーー!
      太輔くんのファンがビビのところにいたなんて(笑)

      今日は太輔くんのお誕生日ですね♥
      王子様太輔くん、夢に出てくるなんてうらやましずぎます…
      太輔くん愛、よかったらまた語りに来てください☆

      最近ブログが滞っていますけどもしよかったらまたコメくださいね!
      私も近くにキスマイファンいないのでお話できるの嬉しいです。

      よろしくお願いします(๑≧౪≦)

      削除