いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年10月1日金曜日

日本人の知らない日本語 最終回 忘れないさよなら涙の卒業式…最後の約束





あらすじはこちら 
















最終回は金八並にかっこいい授業でした!
ハルコはやっぱり先生に向いてる!
ぜひ高校でも頑張って欲しい!
って思ってみてたら・・・


結局ジャック以外は誰も卒業できなかったこのクラス。。。
どうしてくれようか・・・(笑)
鷹栖先生もあきれていましたよね。
大穴ハルコは健在です!
続編作るならぜひともゴールデン枠でお願いしますよ!


しかし卒業できなかった生徒たちもちょっとは成長しました。
総集編のように一人ひとりのエピソードおさらいのシーンもありましたがこのドラマには必要でした。
こういうシーン見てるとイライラするドラマとそうでないドラマってどこが違うんだろう。


惜しいことに最後なのでぜひとも他の先生とのからみももっと欲しかった。
まあ、時間的に短いドラマなのでそこは難しいのかもしれませんが。
ハルコとカトリーヌ。ハルコと渋谷。ハルコと鷹栖。ハルコと校長。
ああ、60分枠のドラマだったらこれらもすべて出来るんですよ!


と言うわけで深夜枠の一押しドラマも終わってしまいました。
淋しい~!
次回はFACE MAKERという永井大さん主演の医療ドラマ?かな。
キャッチコピーは「その美容整形外科医は、人生を移植できる。」
ですって!私にも素敵な人生移植してください~!!!



ランキング参加中!あなたのワンクリックが私を救う!!!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

後はモテキだけですよ!淋しいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿