いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月24日土曜日

警視庁継続捜査班 第1話





あらすじはこちら










絶対零度~未解決事件特命捜査~そんなドラマがちょっと前にありましたよね?
似てるのかな?似てないのかな?
凶悪事件の時効廃止。どうやらみんなドラマにしたいみたいですね。


なんか公式HPみますとイントロダクションに「切裂きジャック事件」とか「ブラックダリア事件」とか「三億円事件」とかが例にあげてあります。
へぇーそんな方向に行きたいんだ。。。
ちと大げさすぎじゃないのか? (笑)


主人公貴志真奈美演じる木村佳乃さん。キレイですが暗いです。
実は私木村佳乃さんはもっと感情豊かなカッコいい女刑事やるんだとばかり思ってました。
しかしけっこうのっけからぼそぼそと話す繊細な感情の持ち主っぽい演技です。
なんか残念な気持ちになっちゃったのはホントです。。。
彼女は凛としているけど熱い感情の起伏のある女傑ってかんじの役やって欲しかった。
まあ仕方ないけど徐々に変わっていくことを期待。


今回このドラマにもイケメン出てます!
井原剛志、筒井道隆の渋~いおじ様刑事達。













そしてIT操作担当の田島優成君!!!
彼は今売り出し中の可愛いイケメン君です!












もうちょっと明るく勢いのある継続捜査班、期待します。
そういえば、絶対零度も暗かったよな・・・





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

暑い。それだけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿