いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年8月20日金曜日

ハンチョウ~神南署安積班 第7話 メイドカフェ襲撃予告…1200万人の容疑者









あらすじは
こちら 





今回は一風変わった内容でした。
メイドカフェで起きた傷害事件という被害は少ないものでした。
そしてその犯人がストーカーでネットへの殺害予告みたいのが書かれているというわかりやすいパターン。
特筆すべきはコスプレです!
黒谷友香のメイド姿と山口翔悟さんのオタク姿が見られました(笑)




















そして今回は元アイドルが売れるためにやった狂言だったんですげがその元アイドルが吉野紗香さん。
妙にリアルで笑えない設定だったかもしれません。
しかしメイド服は良くお似合いでした。ちなみにプライベートでも家でたまにメイド服を着るそうです。
なんのこっちゃ!


今回は男性陣は鼻の下を伸ばしてました。
特に細川茂樹さんとハンチョウ!
黒谷さんのコスプレ姿を直接見れなくてかなり残念がってました。















しかし一人だけ熱い男がいました。
村雨役の中村俊介さんです!
吉野さんを狂言だとわかりながらも守ってあげてました!
白馬の王子様っぽい~かっこいい~私も守られたい~ってかんじです。
でも最後には威嚇射撃したあとにガツンと説教!ハンチョウ直伝の熱い説教です!
間違いなくこのチームにはハンチョウイズムが流れてます。
もうあなたを光彦坊ちゃんなんていいません。中村さん。。。


さて来週は誰がどんな説教するのでしょうか!楽しみです!


読んでいただきましてありがとうございます。ついでにクリックを!
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

蒸かしたとうもろこしがうめ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿